限界女子大生ぶろぐ

20歳。食と経済学を中心にアーリーアダプターな女子大生の視点から綴ってみることにしました。

長期インターンをしているわたしがおすすめするプチプラ・オフィスカジュアル

こんばんは、限界女子大生です! 突然ですがわたしは大学2年の春から2社でインターンをしています。 夏休みや秋休みをつかって短期インターンもも含めると今まで4社でインターンをしていたことになります。 限女しらべではありますが、最近長期インターンを…

TBCの脱毛体験に行って驚いたこと

こんばんは、限界女子大生です。 大学の試験とTOEICがおわりました。 実はTOEICの日、グーグルカレンダーに書いてある通りに脱毛の初体験をしていきました!(部位は上背中) いや、本当に勉強になりました。 今日は、脱毛サロンに無知識で行って帰ってくる…

限界女子大生がえらぶ 1月21日のニュース4選

ゴールドマンサックスが仮想通貨取引事業参入ヘ好意的な姿勢を示す韓国やインドでは、政府が入金や出勤を規制するなど政府の仮想通貨への危機感や焦りが見受けられますね。 イーサリアムやイーサリアムクラシックが持つ技術であるスマートコントラクトは様々…

androp の新シングル「Joker」の歌詞まとめ

1月10日に発売されたAndropの新シングル「Joker」の歌詞まとめです。 Joker 歌詞 androp アルバム/ Album: Joker – Single作詞/ Lyricist: Takahito Uchisawa作曲/ Composer: Takahito Uchisawa発売日/ Release date: 2018/1/10Language: 日本語/ Japanese 1…

女子大生がおすすめする 堀江貴文の本 厳選3冊

都内女子大生のスマホの中身はどうなってる?〜アプリ5選〜

はじめてのブログのはじめての記事、 スマホの中身の中での一押しアプリ5選を紹介します。 ①おこしてME このアプリの他のアプリとの相違点は、アラームの解除方法が全部5種類あるところです。そしてその5種類の中でも計算問題を課してくれるところがお気に…